プーケットしまかぜ案内人

亀有の住むお祖母ちゃん、彼女のお母さんのお母さんですね
プーケット人のひいおばあちゃんです.
日本旅行の際にはちょこっとお邪魔させて頂きます.
和菓子や洋菓子、スタバの珈琲までご馳走になりました.
あんこ玉、美味しかったですね.
次回は僕一人で全部食べたいですね(笑)
彼女曰く、芋羊かんも美味しいらしいです.
次回の日本旅行ではどちらも頂きタイですね.

プーケットしまかぜ案内人

彼女のお祖母ちゃんです
プーケット人のひいおばちゃんですね.
3人で記念写真、またお会いしたいですね.

プーケットしまかぜ案内人

彼女、そしてプーケット人に会うのが楽しみな僕の両親です.
行く度に「あんたは別に来なくていいのよ」っと腹立たしい事を言います(笑)
まあ行く度に考え方の違いで喧嘩になりますからね
せっかくの日本旅行です.
たくさん口喧嘩しようと思うのです.

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント 0