プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人、飛行機は何度も乗っております
今でも3ヶ月に1度は飛行機にお世話になっております.
プーケットのイミグレーションオフィスへお邪魔すれば良いのですが。。。。
あまり得意では無く、、、、やはり我が家はマレーシアが得意です(笑)

前回、そして今回もご縁があり、ビジネスクラスで楽々空の旅でした
僕達は快適で大好きです
もう完全にメロメロです.
機内食、美味しいですからね.
サービス、素晴らしいですからね.

でも我が家のプーケット人、新幹線の方が大好きです.
不思議ですね
ワクワクするらしいです.
横浜から京都までは約2時間です.
3人で往復約7万円、素敵なお値段ですね.

プーケットしまかぜ案内人

ヱビスビール、飲みたかったですけどね
我慢 我慢です.
珈琲と枝豆、変な組み合わせですね.

プーケットしまかぜ案内人

新幹線と記念写真です
う~ん、やっぱりプーケット人ですね.
電車やバスも大好きですからね.

プーケットしまかぜ案内人

スタバで頂く珈琲、スタバの味がしました.
美味しいブレンドコーヒーが飲みたくなる瞬間.
文句を言っちゃいけません
スタバ、大人気ですよね.

プーケットしまかぜ案内人

そして初めての帝国ホテル大阪に到着です.
リッツカールトン大阪と悩んだんですけどね.
こちらの方がお手頃価格でした
お値段が安いのは嬉しいですね.
貧乏な我が家にとっては助かります.

プーケットしまかぜ案内人

部屋はこんな感じです.
家族3人、2泊3日十分過ごせますね
快適. 快適.

プーケットしまかぜ案内人

いつでもどこでもiPatです
大親友ですね.

プーケットしまかぜ案内人

アメニティー、レベル高ったです.
これは本当に良かったですね
心地良く頭も体も洗えました.
嬉しい事です.

プーケットしまかぜ案内人

ホテル附近をぶらぶら散策です
残念、桜も散ってしまいました.
桜満開の時は綺麗でしょうね.

プーケットしまかぜ案内人

並木道、とても気持ち良かったです.
気温12度の大阪、ヒンヤリと最高です
やはり日本は快適ですね.
この寒さ、嬉しいです.

プーケットしまかぜ案内人

もう1枚、2015年10月に続き大阪観光です
楽しい家族旅行、冷たい日本の風は最高です.

プーケットしまかぜ案内人

中々カッコいいのでしょ~~
帝国ホテル大阪、素敵なホテルですよ

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...