プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットでマクドナルド、1ヶ月に1度は食べに行きます.
我が家のプーケット人、大好きです
彼女も大好きです .
僕も大好きです でも中年オヤジは食べ過ぎ注意です
ちょっとカロリー、高いですからね.
とくに熱々のポテト、全部食べちゃいます.
チャンビールも飲みたくなってしまうぐらい美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

美味しいっと笑顔です
大人も子供も大好きですね.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットのマクドナルド、エリアによって価格が違います
きっとパトンビーチはお高いですね.
バングラ通りのマクドナルド、素晴らしい値段です.
「え?っと思うような値段です

プーケットしまかぜ案内人

以前ヨーロッパ人が「熱くないから換えてくれ」っと怒っていました
熱々じゃないと換えてくれるのでしょうか?
あまり細かいことは気にしちゃいけませんね.
まあ熱々の方が美味しいですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

でも食べ過ぎは危険です
気を付けましょうね.
太ると痩せるのが大変ですからね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント 0