プーケットしまかぜ案内人

大阪は東京と違ってゴミゴミしていませんね
歩く人達もゆっくりのような気がします.
プーケット島からやって来た僕達も歩きやすいのです.
なぜでしょうか?
梅田駅周辺を歩き夫婦でちょっと安心するのです.
なぜでしょうか?

神座(KAMUKURA)でラーメンタイム
プーケット人、大喜びでした.
こうして家族でカウンター席に座り食べるラーメン、嬉しいらしいです.
プーケットには日本のラーメン屋はありませんからね.
あ、8番ラーメンって日本ですか?

プーケットしまかぜ案内人

ラーメン大好き、寿司も大好きです
味にうるさいです(笑)
とにくパンや洋菓子、本当にうるさいです.
プーケットのカフェ巡り、大嫌いらしいです.
確かにケーキ、口に合いませんからね.
やはり日本ですね.

プーケットしまかぜ案内人

ドカーンっとラーメン登場です
凄いボリュームです.
凄いカロリーですね.

プーケットしまかぜ案内人

白菜がたっぷりです
お肉も入っていますよ.
スープもコッテリです.

プーケットしまかぜ案内人

白菜にチャーシューに玉子です.
「皆さん気にしないでデブになって下さいね
っと言っているようなラーメンです.
でも美味いんですね.
あ、35歳以上の方、スープ全部飲んだらダメですよ.
デブになりますよ.

プーケットしまかぜ案内人

ご馳走様でした
本当に本当に美味しかったです.
日本旅行食べ歩きは最高ですね.
やはり旅行は日本、ラーメンだってケーキだって日本でございます
ニッポン万歳

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...