プーケットの昼下がりは三色丼、サラダ蕎麦、ラーメンです!@FUJIレストラン♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット昼下がり、FUJIレストランでランチタイムです.
三色丼、大変ご無沙汰ですね.
ご無沙汰だと美味しく感じます.
なるほど なるほど

プーケットしまかぜ案内人

サラダ蕎麦、初めて頂きました.
初めての味、美味しく感じます(笑)
なるほど なるほど

プーケットしまかぜ案内人

もう170バーツになりました
約500円でございます.
我が家のプーケット人大好物です.

プーケットしまかぜ案内人

いつか200バーツ、250バーツと値上がるんでしょうね.
10年後のFUJIレストラン、どうでしょうか?
ちょっぴりドキドキ楽しみです

話は変わり昨晩また夫婦でエクセルチェックです
もっともっとハードルを高くするらしいです
あと10年間はもっともっと頑張るらしいです.
ふ~~ っと言う事でしばらくシミラン諸島のクルーズガイドもお預けですね
皆さんはいくら設定ですか?
老後貯金、何千万ですか?
皆さんに負けないように頑張ります.

プーケットしまかぜ案内人

10年後もこのFUJI茶は変わらぬ味ですね
10年か~~っとまだまだ長いですね.
プーケット生活、楽しもうと思います

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



コメント

非公開コメント