プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

神座(KAMUKURA)で頂くラーメン、美味しいですね.
白菜やチャーシューがたっぷりと入ってボリューム満点でした.
お腹いっぱいになってもケーキは別腹ですね

プーケットで頂く洋菓子とは全く違います.
ただ、ただ美味いのです.
サービスだって全く違います.
あ、プーケットと比べちゃいけませんね

大阪で人気の丸福珈琲店.
もちろんブレンド珈琲を頂きました.
美味しくて2杯ゆっくりと味わって頂きました.
おいしゅうございますね
「プーケットで飲めたら良いんだけどね~」っと独り言.
「無理でしょ~」っと現実的な彼女です(笑)

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

2016年4月日本旅行(春)
家族でモリモリと食べにやって来ました
サービスの良い日本ではお金を使いましょう(笑)
サービスの●いプーケットではお金は控えましょう(笑)

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人、日本旅行大好きです.
アイスクリームも大好きです
モリモリ食べて、楽しみましょう.
ニッポンは最高ですね.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

栗のロールケーキです
まろやかですね.
とろけちゃいますね.
アロイ アロイ アロイ

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

お上品なきな粉のケーキです.
素敵ですね
これがケーキの時間と言うんですね.
幸せでございます.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人、喜んでおりました
ラーメンもモリモリ食べて、アイスも食べて、スタッフのサービスも満点です.
全部で3000円ぐらいだったと思います.
お手頃価格で美味しい時間、快適な時間をありがとうございます.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

丸福珈琲店、豆も美味して買ってしまいました.
全くお水が違うので同じようにプーケットでは飲めないと思いますけどね
ゆっくりと頂こうと思います.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

また日本旅行の時にゆっくりと頂きタイですね.
次回は銀座店ですね.
楽しみ、楽しみ

丸福珈琲店公式サイト

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



コメント 0