プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ.
プーケット島暮らし、週末は海遊びです
海は綺麗ですよ.
海は広いですよ.
しかないんです(笑)

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

最近、「海はめんどくさい」っと言う事があります.
生意気ですね(笑)
わざわざ日本からこの海を見にやって来る方が多いのに

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

「もう飛行機はつまらない
とも言います.
全く生意気ですね

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

やっぱり日本が好きですか?

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

とても素敵なナイヤンビーチですけどね
海、真っ青で綺麗だな~っと思うのです.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

ドカーンっとタイ国際航空です
カッコいいですよ.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

こんがりの小麦色ですね
プーケット人、1年365日真っ黒です.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

僕の娘はタイ人です
僕の彼女はカメラマンです.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

楽しい時間、家族に時間は大切ですね.
一人じゃなくて良かったな~っとつくづく感じるのです
家族は良いもんだな~っと感じるのです.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

きっと4,5人家族だともっと楽しいでしょうね
幸せも多いんでしょうね.
我が家は3人で楽しみます.
お時間のある方、ご一緒に飛行機見学はいかがですか?
常夏のプーケットでお待ちしております

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...