帝国ホテル大阪の朝、上島珈琲の朝です♪

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

ひんやりとした朝、気温13度前後で気持ち良いです
すっきりとした淡いブルーな空、綺麗ですね.
朝8時半過ぎ、これから出勤する方達が多い時間ですね.
桜並木の下を歩いて出社、素敵ですね
家族で朝から何、やっているんだろう?
っと不思議そうな目で見られてしまいました.
当然ですよね.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

僕は初めての上島珈琲店.
スーツ姿の方達ばっかりです.
皆さんこれからお仕事ですね
出社前の珈琲の時間、大切ですね.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

こんな朝食のセットです.
オシャレですね.
そして安いんですよ
まあ日本は何でも安いですからね.
これが嬉しいのです.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

マンゴ入りのヨーグルト、頂きました
アロイ アロイでございます.
気になるアメリカンコーヒー、平凡な味でした
300円前後で頂く珈琲です.
文句を言っちゃいけませんね.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

家族でゆっくりと迎える朝、素敵ですね
日本旅行(春)
こうして4月の1番暑いプーケット島から逃げれる事が嬉しいのです.
やはり4月は日本だな~っと夫婦で実感するのです
水掛け祭りもありませんからね(笑)
断水にもなりませんからね(笑)

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

美しいホテルです
帝国ホテル大阪、スタッフももちろんレベル高いです.
シャングリラホテル東京に負けていませんね.
素晴らしい

大阪帝国ホテル (Osaka Teikoku Hotel) の詳細はこちから

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント