プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏のプーケットで暑さに勝つ.
負けませんよ.
勝つためにジュージュー焼くのです.
韓国焼き肉は我が家の口には十分合う焼き肉屋さんでございます
Madang』韓国人観光客で人気のレストランです.
我が家のプーケット人も大好きな焼き肉屋さんですね.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

エバラ焼き肉のタレと同じぐらい美味しいですよ
っとちょっぴり褒め過ぎですね.
あっさり味で美味しいですよ.
僕も大好きです.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

ご飯、熱々です.
お肉を掛けて頂きましょう.
スタミナバッチリ、ボリューム満点です
アロイ アロイです.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

辛いスープが美味いのです.
汗をダラダラと流しながら頂きましょう
アロイ アロイでございます.
韓国スープ、癖になりますね.
美味しいですよ.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

僕は写真を撮るのと食べるのが担当です
彼女は焼くのが担当です.
こだわりがあるらしいです.
それもまた良い事ですね.

因みに僕、何でもOKです
食べれれば嬉しいのです.
お腹いっぱいになれば問題ございません.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

玉葱もジュージュー焼きましょう
美味しいですよね.
あの甘みが最高です.
グットですね
皆さんは野菜はお好きですか?

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

焼いています.
家族で頂く焼き肉、満足 満足
いつも家族3人での食事が多いです.

他のファミリーと一緒に食事行く機会も無いですね
大人数で頂く焼き肉も美味いんでしょうね.
いつかご縁があれば大人数で焼きタイもんです.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

「おいおいハサミ、気を付けてね
危ないですね.
気を付けましょう

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

たくさんの小鉢が並びます.
皆さんはキムチ、お好きですか?

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

個室で頂く韓国焼き肉、美味しいですよ
涼しくて快適ですよ.
これからも肉が恋しくなったらお邪魔します

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...