プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

2013年4月、ユニバーサル・スタジオ・シンガポールへ行きましたね~
懐かしいです.
そして2016年4月、ユニバーサルスタジオジャパンをたっぷりと歩いて来ました
中国人、欧米人、ヨーロッパ人と世界中からの観光客で賑わう場所
凄いな~っとちょっとビックリです.

そして「ヌンソンサーン」っと聞こえる声、やっぱりいましたタイ人殿.
僕達が訪れたのは4月12日、タイの旧正月休み期間ですね.
頑張るタイ人、ちょっと稼いでいるタイ人ファミリーも多かったですよ.
あっちで撮って、こっちで撮って、写真をいっぱい撮っていました.
とても良い事ですね

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

突然やって来ました

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

噂のハリーポッターです.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

スタッフの方、笑顔ですね
毎日たくさんの笑顔、大変でしょうね.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

歌っています.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

もちろん僕達も飲んでみましたよ.
1口、2口飲めば十分ですね(笑)

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

中々面白かったですね
家族でテーマパークへ行くのは楽しいですね.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

もちろん食べました.
アロイ アロイ

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

ペイントして頂きました.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

寒いのは苦手らしいです
日本には絶対に住みたくないらしいです.
困った~~(笑)
我が家のチビも「寒いは嫌だ」っとぼやいておりました.
あれほど日本に住みたいっと言っているのに

僕はもちろん目標額が貯まったら日本に帰りタイですね
老後はゆっくりと日本で四季を感じたいです.
っと思うのであります.

その為に定期預金、ハードに組むんですからね
その為にカチャカチャ指を動かしているのですからね
基礎年金しか払っていない我が家、コツコツ貯金しないと大変な事になります
日本生活の為の貯金でございます

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

重くなったな~

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

1枚

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

2枚

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

3枚

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

4枚
たくさん写真も撮れて良かったです.
喜んでいましたよ.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

たくさん遊びましたね.
僕は後半眠くて、眠くて

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

今回はエクスプレスパス?も含めて3人で約3万円でした
ちょっぴり高いですよね.
僕はディズニーランドの方が好きですけどね.
安いですからね(笑)
また機会があれば遊びに行こうと思います

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



コメント 0