プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ジャンクセーロンにある『KFC』でランチタイム
タイオリジナルメニューですかね~~
日本にはありませんか?
スパイシーな料理、ご飯と一緒に頂きます.
KFCで食べるラープ、中々美味いのです.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

チキンにポテト、これが一般的ですね.
チキン、美味しいですよね
やはりバイク屋台で買うチキンとは違いますね.
この組み合わせにはやっぱりビールですよね.
KFCにチャンビール、ありましたっけ?

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

オリジナルソースの掛かったチキンです
これもタイオリジナルメニューですかね?
日本にはありませんか?
お米、もっと美味しいと嬉しいですね.
文句を言っちゃいけません.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

僕が子供の頃、ケンタッキーフライドチキンはスペシャルな日に買ってくれました
懐かしいですね
でも味、はっきりと覚えていませんけど(笑)

KFCで気軽に食べれる今どきの子供達は素敵ですね
幸せですね
チキンも美味しいですからね.
モリモリ食べるにはとても良い事です

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

そろそろ食べたいな~っと思うのです.
今夜のビールのおつまみはKFCですね
よし 買いに行こう.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



コメント 0