プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で遊んだ帰りにラーメンタイムです.
風神雷神 RA-MENで頂きましょう
我が家は初めてです.
有名なラーメン屋さんですか?

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

店内は中国人観光客ばっかりです.
ビックリしました.
皆さんUSJの帰りですね
日本のラーメン屋さんに日本人が2割程、あとは外国人ばっかりです.
何だか不思議ですね.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

スープ、熱々ですね.
きっとこれが当たり前なんでしょうね.
美味しかったな~~
掟を破って全部スープも食べてしまいました.
これ、毎日食べたら太りますね.
美味しい物は危険ですね(笑)

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

ラーメンにチャーハンセットです.
安くて美味しくて水もフリーです
やっぱりお水が無料なのは嬉しいですね.
日本に住んでいた頃は当たり前でした.
プーケットのレストランや食堂、お水も氷もお金掛かりますからね.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

麺はこんな感じです.
太麺でアロイ アロイでございます.
ネギもたっぷりですね.
嬉しいですね
日本で頂くラーメン、グットですね.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

USJはたっぷりと歩きました.
ラーメンもモリモリと頂きます
安くて美味しいラーメン、嬉しいですね.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

もちろん日本が大好きです.
日本に住みたい 住みたい とうるさいです
住むのは難しいですね.
お金、稼ぐのも大変です.
まだまだプーケット生活を楽しみましょうね

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...