プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット生活、暑さに負けないように肉を食うのです.
韓国焼き肉、普通に食べれますよ
ホッペが落ちる程美味しいわけではありませんけどね.
十分お腹いっぱいになります.
焼き肉のタレ、持参したらもっと美味しいかも知れませんね
まあ美味しいお肉は日本で頂ましょう.
安くて美味しい牛肉、豚肉が食べれますからね

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

小鉢、登場です
キチム、お好きですか?
僕、チビは大嫌いです.
彼女は大好きです.
とても良い事です

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

お肉、たっぷりと登場です.
もちろんポークです.
ビーフをオーダーしたら大変な事になりますね
日本旅行で頂きましょう
洋菓子も日本旅行で頂きましょう.
フワフワパンケーキも絶対に日本旅行で頂きましょう.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

ガッツリと焼いて食うのです
お腹いっぱいにはなりますよ.
十分食べれます.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

焼くの担当です
こだわりがありますからね.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

ご飯、熱々は嬉しいですね.
やはりこれは大切ですね

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

ピリ辛韓国スープや味噌スープです.
これは美味しいです
っと言うか本場の味、知りませんからね.
美味しく感じますね.
とても良い事です(笑)

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

焼いています
頑張って焼いています.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

お水もフリーです
でも飲むのちょっと辛いですね.
お金を払ってオーダーしましょう.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

お腹いっぱいになりました.
満足 満足な昼下がりです.
ご馳走様でした

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...