プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

2015年4月にも3日間程滞在した大阪.
半年前より人が少ないな~っと感じた梅田駅周辺.
東京と違ってゴチャゴチャしていませんね
歩きやすいね~っと夫婦でつぶやくのです.

すれ違う人達もゆったりとのんびりと歩いています.
東京と違うな~っと感じるのは僕達だけでしょうか?

大きなスーツケースを持って歩く姿、きっと謎の東南アジア人だと思ったんでしょうか?
スムーズに人の流れに入る事が出来ない僕達にも優しかったです.
関西の方、優しいですね.

上手に伝える事は難しいですが、何かちょっと違うのです.
快適なのです.

違うと感じただけでしょうか?
快適だと感じただけでしょうか?

2015年11月にプーケットに遊びに来た彼女の親友「YUKAさん」は大阪に住んでいます.
2015年4月は一緒にお好み焼きを食べましたね
美味かったです.

今回はYUKAさんおススメのレストランでランチタイム.
自家栽培で美味しい野菜が食べ放題のレストランです.

僕達がモリモリと食べたレストランはこちらです
花様 ka-you NU茶屋町 近江自家栽培ファーム直営店

店舗数も多く大人気のお店ですね.
野菜大好きな方にはたまりませんね
そしてオリジナルドレッシングの美味しさにはビックリ

野菜がどんどんお腹に入ってしまいます.
太らないので安心ですね.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

モリモリと野菜尽くしです
ドレッシングがほのかに掛かっているのが美味さの秘訣です.

もちろんお替わり、3回しちゃいました.
野菜、たくさん食べましたよ.
アロイ アロイ

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

お子様プレート、もちろん野菜が付いています
とても親切なスタッフ、笑顔での対応.
少ないスタッフでテキパキと凄いのです.
働き者ですね.
これぞニッポンです

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

チキンのプレートです
野菜も食べて、お肉も食べて、お腹いっぱいです.
約1000円(300バーツ)で野菜食べ放題、お水も飲み放題(笑)
そして笑顔で素早いサービス付きです.
素敵です.
本当に安いですね~~

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

カレーのセットです
「綺麗な料理だね」っと夫婦で感動してしまいます.
こんなランチが気軽に食べることが出来る日本は素敵ですね.
そして安いのです.
羨ましいな~~

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

ご飯の後は僕の大好きな『graniphグラニフ』でお買い物.
今回の日本滞在中9枚購入しました.
中年オヤジにも合うTシャツがいっぱいありますからね.

買い物中は蒼君と遊ぶプーケット人です.
8月で2歳になります
元気いっぱいな男の子ですね.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

そして8月にはお兄さんになります.
嬉しいですね
次回はいつ会えますか?
来年2017年の4月ですかね?
楽しみです.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

そしてYUKAさんから頂いたお土産です.
上品な味ですね
ビール、どんどん飲めちゃいます(笑)
危険です 罪作りなお菓子をありがとうございます.

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

珈琲、ゆっくりと大切に頂いております.
次回はプーケットのコーヒー、持って行きますね
南の島の香りがしますよ(笑)

プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

今回ランチでモリモリ食べたドレッシングです.
ありがとうございました.
次回は京都でモリモリと食べましょうね

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...