プーケットオプショナルツアー予約はプーケットしまかぜ案内人

今日もお天気が良いです
ただいま10時、これからが本番ですね.
ジリジリと暑くなりそうです

本当に自分が情けなくて、情けなくて~~
肩、手&指先が筋肉痛です.
昨日はスイミングの日、200Mほど足を使わないで腕だけで泳ぎました.
中々気持ち良く、「お、これなら上半身の体脂肪も絞れそうだな
っと大満足な昨日.

カチャカチャと叩くのがキツイです(笑)
これぞ自業自得ですね
指が筋肉痛なのも久々です.
本当に馬鹿ですね.
自分で嫌になってしまいます.
笑っちゃいますね

「年を考えた方が良いよ」っと
「今で十分、なぜ体脂肪一桁目指すの?」っと
ぶつぶつと言われてしまうのです.

2016年中に出来れば一桁にしたいのです
出来れば楽々に毎朝20k走りタイのです.
頑張りましょう.

さて我が家のプーケット人、学校大好きです
来年から自転車で通えそうですけどね.
ランドセルで笑顔で遊びに行っております(笑)
15時からのアフタースクールも毎日楽しんでおります.
とても良い事です.

タイ語の先生からのプレゼントです
ありがたいですね.
週に2回お世話になっています.
我が家のチビも先生にとっては大切な生徒でありお客様です.

45分間で300バーツ(約1000円)
週に5回、楽しむアフタースクール
1週間で約5000円ですね.
我が家のプーケット人も喜び、色々な先生と触れ合い、スキルを習得します.
ヨガや中国体操、日本語の時間もあります.

こんな関わり方、タイのスタイルが僕は大好きです.

さて指、ちょっぴり痛いですけどね
頑張りましょう

プーケットにある田舎の学校♪

プーケットモンテッソリースクールへようこそ♪



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...