プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

週末ですね
空が変わりやすいプーケット島、突然の雨降りも気持ち良いですね.
「お、降るよ 降るよ」っと急いで洗濯物を片付けます.
しばらくすると「あ、もう大丈夫」っとまた庭に出します.
NATこと我が家のお手伝いさん、空を見るものベテランですね(笑)
とても助かっております.

さてこちらは我が家の番犬番長です
チビの子分でもあります.
チビに言うことは絶対です.
どんな事があっても逆らいません.
チビから美味しい物、いっぱい僕に内緒でもらっていますからね.
ある時はチキン、ある時はパン、ある時はお菓子です.

まあこれがチビと仲の良い関係ですね.
僕達からは絶対にドックフードしかもらえませんからね.
番長の事を考えると絶対にドックフードだけが良いと思いのです

でも週に1度ぐらいは違った物、食べたいですよね.
僕が週に1度、ビールを飲むのと同じですね.
今年の乾季は本当に暑かったです.
やっと5月も中旬、今は過ごしやすいですね
毛皮のコートを着ているような感じでしょうか?
暑いですよね.
毛、全部カットしようと思いますけどね.
でも変ですよね?

6月は雨も多いです.
涼しく快適に昼寝が出来そうです
今から楽しみですね.
あ、もちろん僕も楽しみですよ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...