8,9年前のご馳走でした^^ もちろん今もご馳走です♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

写真、ちょっと変ですね. スミマセン
先日久々に『向前飯店』に行きました.
昔、昔っと言っても8,9年前、僕と彼女のご馳走でした.
懐かしいですね.

今も貧乏ですが、以前は超激貧乏でした
でも楽しかったですけどね.

ランチっと言うか昼メシですね.
ぶっ掛けやラーメン、フードコートばっかりでした.

おかずを買って来て、我が家で食べる方が多かったですからね.
外食も週に1,2回ですね

たま~に二人で食べに行く『向前飯店
このお肉、これが美味しくて、美味しくて
口の中でとろけるんですね.
でもあっという間に無くなってしまいます.
ガツガツと食っていましたからね.
以前と変わらぬ味、アロイ アロイです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

海苔をいっぱい入れてね.
っとスープです
「昔が懐かしいね」「本当にお金、無かったね~」っと彼女の笑顔です.

今はやっとハードな貯金も出来るようになりました.
日本旅行へも年に2回は行けるようになりましたね

そして以前と変わらぬ味、美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

「これ、美味しい」っとプーケット人、喜んで食べておりました.
良かった 良かった
FUJIラーメンだけじゃないんですよ.
これからは色々な料理を食べましょうね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント