プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

朝6時「おはようございますお風呂の準備が出来ました
っと時間に正確です
ですよね タイ人じゃありませんからね

ゆっくりと朝のお風呂、サバーイサバーイですね.
朝からビール、飲みたくなってしまいます(笑)
部屋に戻り、6時半に布団をたたんでくれます.
熱々のお茶を頂き、そして7時から朝食です.

プーケット島暮らし、朝7時から和朝食なんて食べませんからね.
朝からガッツリと食べて、「ヨシ、今日も2万歩目指そう」っと笑顔になります.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

HIROMIさん、何でも知っています
今日1日の歩き方、おススメスポットも親切に教えてくれます.
ありがたいですね.
「今日はお天気が良いのでこのルートで歩くと良いですよ
っとバスや地下鉄での行き方も詳しく教えてくれます.
これぞ京都のコンシェルジュですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

僕とチビはしばらく旅館で待機です.
着物レンタルを5日間お願いしている彼女.
1日約5000円です
着物によって値段も少し違いますね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

柊家旅館別館から歩く事約30分、平安神宮付近の橋です.
のどかですね
4月14日(木)午前中の気温は20度前後、ポカポカ陽気ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

リッツカールトン京都です
ちょっとそそられます.
素敵なホテルですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

平安神宮付近で1枚.
チビ、暑くてもうダメです

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

着物大好きですね.
この引き締まる感じが好きらしいです.
暑くないんでしょうか?
まぁ5000円~6000円で満足できるんですからね
嬉しい事です.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

それ程人気ありませんか?
外国人観光客、少なかったですよ.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

今回は6泊7日で京都ぶらぶら散策です
楽しい時間、ゆっくりと写真を撮って、見学ですね.
僕と彼女にとっては満足な時間、チビは歩くのが大変ですね.
「え、また歩くの?」っと連続です.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

とても綺麗でした
お天気も良く観光日和ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

きっと7月、8月はこうして写真を撮るのも大変でしょうね
本当に暑いらしいですよ.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

綺麗ですよね
夕暮れ時はもっと良い感じなんでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

ここも写真ポイントらしいです.
近くにいた運転手さんが教えてくれました
ありがとうございます.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

そしてHIROMIさんに教えてもらった『平安殿
老舗お菓子屋さんで美味しい事で有名らしいです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

茶屋のオープンは13時からでした.
僕達が行ったのは11時過ぎ、柊家旅館に泊まっていると言うと茶屋内に案内してくれました.
ありがとうございます.
京都三大老舗旅館の力ですね
本当に凄いです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

まだまだ食べる物がいっぱいあります.
ほんの少しだけ頂きました.
ご馳走様でした

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

京都の時間、美味しい時間、家族の時間
素晴らしいですね

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...