プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

我が家のプーケット人、フレンチフライが大好きです
ハンバーガーも大好きです.
ちょっぴり高価でボリューム満点な『Flip Side
チビには内緒でランチタイムです
楽しみな平日の昼下がり、美味しいプーケット生活ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

じゃ、じゃ~~ん
心地良い風を感じながら頂くジューシーなハンバーガー
う~んアロイ アロイでございます.
プーケット島暮らし、貧乏ですが幸せでございます.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

でも食べながら「明日は運動、たっぷりだな」っと心に誓うのです.
これで走らないとデブなります
横浜の家に出入り禁止になります(笑)
美味しく食べて、毎日運動しましょう.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

アイスコーヒー、ホッと出来て良かったな~
多くの確率でガッカリすることが多い珈琲達
プーケットで普通の珈琲を頂くのは大変な事ですね.
だから楽しいプーケットライフですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

またチビに内緒でお邪魔しましょう
ボリューム満点のお肉を頂こうと思います.
とてもおいしゅうございました.
ご馳走様でした

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...