プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
南の島から「ハッピーサンデー
日曜日ですね.
美味しくビールを頂いた昨夜、幸せな時間でございました.
ルール違反で25日、26日、28日と3日間も飲んでしまいました.
イカン イカン

さてたま~にジャンクセーロンはマクドナルドへ行きます.
1ヶ月に1,2回でしょうか?
恋しくなるフライドポテト、アツアツならもっと美味しいんですけどね
でも僕は十分ですね.
そしてやはりチャンビールが恋しくなるのです.
皆さんはポテトを食べるとビール、飲みたくなりませんか?

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

我が家のプーケット人、FUJIレストラン、そしてこのマクドナルドが大好きです.
子供ですからね
チキンにポテト、そしてアップルが美味いらしいです.
最近ちょっとコカ・コーラの味も知ってしまいました.
「飲み過ぎるとデブになるよ
っと言っても飲みますけどね(笑)
難しいもんです.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

5月中旬、ガラガラでした
ハイシーズンは大繁盛のマクドナルドですね.
中国人も少し落ち着きましたね
レンタルバイクで走る観光客も少なくなりましたからね.
ローシーズン、静かな日々がやって来ますね.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

家族でモリモリと頂きます.
「また明日は運動長く頑張らないと」っと思うのです
カロリー、強烈ですからね.
もうちょっと身体に優しいカロリーだと嬉しいですけどね.

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

次回はちょこっと浮気してバーガーキングですね
ジューシーなビーフ、食えると嬉しいですね.
モリモリ食べて、運動しましょう

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント 0