柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

京都で過ごす時間、ポカポカ陽気で春は最高ですね
朝、晩は気温も低く、肌寒いですけどね.
このひんやりとした空気も気持ち良いですね.
たっぷりと1日歩いて、大満足な1日.
柊家旅館別館に戻ると「お帰りやす」っと出迎えてくれます

京都は良いところ♪③ 『銀閣寺&京都動物園♪』

柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

お茶を飲んで一休み、そして家族でお風呂に入ります.
熱々のお風呂でサバーイサバーイ.
家族3人でいい湯だな~っと楽しい時間ですね
こうして娘と一緒にお風呂に入れるのも素敵な事です.
こうして娘と一緒に京都旅行に来れるのも素敵な事です.
きっと10年後、20年後は彼女と二人での旅行になりそうですね.

柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

料理、一品、一品が心がこもっていて最高ですよ
「美味しいな~」っと微笑んでしまうのです.
料理名、丁寧に説明してくれるHIROMIさんに感謝ですね.
でも全部忘れてしまいました(笑)

柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

ただ、ただ、ただ、美味いのです
美味しいだけで十分ですね.

お刺身、もうちょっと多いと嬉しいね.
すぐ、食べ終わっちゃうよ
っと夫婦で笑顔になるのです.
家族は良いもんだな~っと思う瞬間.
本当に家族の時間は大切ですね.

柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

そして家族で京都で過ごせるのも素敵な事です
美味しい時間、笑顔になる時間ですね.
プーケットの事、ふと考える時もあります.
「きっと暑いんだろうな?」っと思う程度ですけど(笑)

柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

揚げ物にはやっぱりヱビスビールです.
夕食と一緒に1缶、頂きます
そして22時半からお風呂に入り、もう1缶頂きます.
日本旅行中は1日2缶を楽しむのです.

柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

モロコにホタルイカです
美味かったな~
ビール、もっと飲みたくなってしまいました.

柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

香り良し、味良し、これぞ京懐石ですね.

柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

牛肉、本当に柔らかかったですね.
もちろんですよね
プーケットじゃないですからね.
当然ですね.

柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

お米、キラキラと輝きます
ホクホクと美味しいですよ.
でもお替わり、お腹でいっぱいで出来ませんけどね.
残念 残念

柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

食後に登場です
もちろん別腹で頂きます.
アロイ アロイ
素敵な夕食、素敵な家族の時間ですね.
ご馳走様でした.

京都は良いところ♪③ 『銀閣寺&京都動物園♪』

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント 0