柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

たっぷりと歩いて、たっぷりと写真を撮って、たっぷりと風呂に入ります
家族でいい湯だな~ サバーイサバーイですね.
チビと一緒に風呂に潜るのも楽しいもんですね.
きっとあと3,4年は一緒に風呂にも入りますかね?
もう嫌がりますか?

風呂上がりに頂くヱビスビールは格別ですね.
本当にビールは美味いのです
ビールを飲んで、食前酒も頂きます.
う~ん極楽 極楽
HIROMIさん、今日も笑顔で一品、一品、説明してくれます.

柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

美味しい時間、幸せな時間ですね
我が家のプーケット人の一品はこちらです.
とにかく日本米が美味しいのでモリモリ食べます.
ふりかけも頂けるので嬉しいですね.
来年からは小学生料金、料理もしっかり登場します.
今から僕が楽しみです(笑)

柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

本日のお椀物は●●●●でございます
っとすっかり忘れてしまいました.
毎晩きちんと変わるのが凄いですね.
因みに2015年3泊4日の料理とも1度も重なっていません.
これまた素晴らしい.

柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

ほんの一口のお刺身です
お替わりしたいんですけど~~ なんて言えませんよ.
でももう1人前、頂きタイですね.
それ程ビールに合う一品でした.

柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

口の中でプチプチと甘さが広がります
美味しいイクラは美味いのです.
これイクラぐらいするのかな?(笑)
っと彼女に聞くと微笑んでくれました.
ありがとう

柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

そして茶そばです
コシがあって美味いのです.
もっと特盛で食いタイですね.
ソバつゆがビックリする美味さでした.

柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

ワカサギですね.
揚げ物もモリモリ食べて大満足です.
アロイ アロイ

柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

ご飯に赤だし、茄子&牛肉ですね.
もうお腹いっぱいです.
「お替わり、たくさんして下さいね」っと笑顔のHIROMIさん.
今夜も無理そうです.

柊家旅館別館京都旅行プーケットしまかぜ案内人

でも食後にきちんと頂きます.
ご馳走様でした
ただ、ただ、美味しい時間、幸せな時間ですね.
極楽 極楽

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント 0