プーケットオプショナルツアー

サッワディーカップ
豪雨でも激風でもケーキを届けてくれる毛利のおばちゃま
先日5月25日、チビの学校にシュークリームを届けて頂きました.
全部40個、マカロン込みで1400バーツです.
安いでしょ~~
嬉しいですね.

プーケットオプショナルツアー

こんな美しいシュークリームです.
ありがとうございます.
生徒数の少ない超ローカルなインターナショナルスクールです.
先生に「手作りシュークリームです、他のクラスの生徒さんにも上げて下さいね」っと。。。

5月26日、冷蔵庫の中に残っています.
5月27日、冷蔵庫の中に残っています.

16時、学校にいる彼女からの電話
「きっと先生、他に生徒に配っていないね」かなり怒っています

どんな時でもチャイジェンジェン(落ち着いて、落ち着いて)

当然ですよね せっかく激風&激雨の中届けてくれた毛利のおばちゃまに失礼ですね.
シュークリームが可愛そうです.

どんな時でもチャイジェンジェン(落ち着いて、落ち着いて)

っと言う事で我が家に持って帰って来ました.
残ったシュークリーム約20個、我が家と友人ファミリーで頂きました.
「美味しい 美味しい」っと笑顔で食べる花ちゃん、ジョー君は良い子ですね.

僕は大好きになりましたね(笑)

冷蔵庫に置きっぱなしにするタイ人の先生殿
素敵ですね.
素晴らしいです.

一生懸命作った人の気持ちになれないんでしょうね?
冷蔵庫に入れた事、忘れちゃったんでしょうかね?

またタイ人の事が少し理解出来た日でもありました.

タイ生活、どんな時でもチャイジェンジェン(落ち着いて、落ち着いて)

感覚が違うのです.
だから怒っちゃダメですね.

タイ人ドライバー殿、タイ人ガイド殿に対しても

どんな時でもチャイジェンジェン(落ち着いて、落ち着いて)

プーケットオプショナルツアー

そしてmakoto氏の36歳の誕生日
モンブランもオーダーしました.
600バーツですよ.
本当に美味しいケーキがたった600バーツです.

もうプーケットのカフェ、行くこと無いですね.
我が家で美味い珈琲に毛利のおばちゃまケーキでハッピーです
美味い珈琲豆はたくさん保管してあります.

プーケットオプショナルツアー

チョコレートケーキも頂ました
400バーツなり
完全に食べ過ぎな我が家&makoto氏.
アロイ アロイ
そして安いのです.
我が家までお届けしてくれます.

プーケットオプショナルツアー

チョコレートケーキ、大好きです
でも「FUJIラーメンの方が好き」っと言っておりました(笑)
おばちゃま、申し訳ありません.

プーケットオプショナルツアー

21歳に時に上陸です.
もう36歳になりました.
老けましたね.
もうmakoto、じゃありませんね
makotoおじさんですね

プーケットオプショナルツアー

ヤムウンセンにチキン、ビールで乾杯です.
ビールと一緒にケーキを食うのです.
「明日は2万歩だな~」っと心の中でつぶやくのです.

プーケットオプショナルツアー

スープも熱々で頂きました.
美味しい時間、ケーキの時間、サバーイサバーイですね
2400バーツでアロイ アロイですね.
皆で笑顔になるケーキの時間.
ご馳走様でした

パトンビーチナナヴィラでプーケットロングステイ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...