プーケットオプショナルツアー

サッワディーカップ
我が家のプーケット人の大好物『FUJIラーメン
美味しい時間、大好きな時間、幸せな時間.
っと言った感じでしょうか?

ただいま6歳のチビ
たま~に旅行へ出掛けて、たま~にレストランへ行ったりもします.

食べるのが好きな僕に付き合わされて色々な物、食べております.
僕が大好きなホテル滞在にも付き合わされております

プーケットオプショナルツアー

シャングリラホテルシンガポールのなだ万、アロイですね.
シャングリラホテルクアラルンプールの飲茶、アロイですね.
シャングリラホテル東京の朝食、ホッペが落ちそうになりました.
シャングリラホテル東京のなだ万懐石料理、思い出ですね.
日本旅行でも美味しい物、一緒に食べております.
家族で楽しく食べて、写真を撮って、笑顔になるのです.

プーケットオプショナルツアー

でもプーケット人にとってナンバー1はFUJIラーメンらしいです
う~ん、好きなんですね.
170バーツ(約550円)で幸せになれますよ.
とても良い事ですね.
これからももっともっと一緒に旅行へ行こうと思います
もっともっと美味い飯、頂きましょう

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...