京都旅行

平安神宮に行ったら食べたい!人気うどん店10選
権太呂のうどん』で頂きました.
久々に会う彼女の弟夫妻、ただいま大阪で働いています.
京都へは近いですからね
一緒にうどんランチタイムです.
弟の奥さん、結婚式に1度挨拶しただけです.
今回初めてゆっくりと話せました
楽しい時間、美味しい時間でしたね

京都は良いところ♪⑧ 『朝頂く湯豆腐はおいしゅうございます^^&下賀茂神社散策♪』

京都旅行

うどん屋の目の前にある京都動物園で記念写真
下手ですね.
自分で嫌になります.
もっともっと勉強が必要です.
写真は楽しいですね.
次回はもっとゆっくりとビールでも飲みたいですね

京都旅行

そしてバスに乗って八坂神社に到着です.
昨年2015年も歩いていますね.
人、人、人、外国人観光客ばかりですね
やはり人気の観光スポットですね.
「今がチャンス」っと1枚

京都旅行

八坂神社(やさかじんじゃ)は、京都府京都市東山区祇園町にある神社.二十二社(下八社)の一社。旧社格は官幣大社で、現在は神社本庁の別表神社. 全国にある八坂神社や素戔嗚尊を祭神とする関連神社(約2,300社)の総本社である.通称として祇園さんとも呼ばれる.7月の祇園祭(祇園会)で知られる.

八坂神社 - Wikipedia参照

京都旅行

プーケット人、暑そうですね.
気温22度前後でした
ポカポカで気持ち良い京都でございます.
サバーイサバーイです.

京都旅行

八坂神社から歩いて清水寺へ
もちろん『INODA COFFEE清水寺店』で一休みです.

初めてのランドセル、桜満開な横浜です♪『INODA COFFEE』で笑顔になりました♪

到着日、横浜で頂きましたね
ブレンド珈琲が美味いのです.
本当にアロイ アロイです.

京都旅行

柊家旅館別館のHIROMIさんも珈琲が大好きです.
以前は砂糖、ミルク入りだったらしいですね
今回もオーダー時に「砂糖、ミルクはお入れ致しますか?」っと聞かれました.
もちろんブラックですね.
もちろんおいしゅうございました.

京都旅行

クリームあんみつに懐かしいクリームソーダーです
美味しい時間、本当に美味しいのです.
京都はお水が違うので珈琲も格別に美味いらしいです.
なるほど なるほど

京都旅行

僕にとっては本当に美味い珈琲、ありがたいですね.
次回は東京は丸の内にある大丸支店にお邪魔します.
フワフワの本物パンケーキを頂こうと思います.
ご馳走様でした

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



コメント 0