プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
先ほどザァーっと降りましたね.
今日でやっと歯科治療も終わりました.
良かった 良かった 5回通いましたからね
やはりあの匂い、音は苦手ですね.

プーケットしまかぜ案内人

ただいまのプーケット、真っ青な空が広がります
10時半過ぎ、今日は2kスイミングの日です.
15分、30分、35分過ぎから疲れてきます.
「もう止めようかな?」っと思うんですけどね.
ダメダメっと心の中でつぶやきながら頑張るのです.

プーケットしまかぜ案内人

常夏の島暮らし、ゆるやかな時間が流れる6月です.
5月、6月はホリエモン、読みましたね.
あと少しで全部読み終えます.
7月、たくさん本買って来ようと思います.
さて今日も1日ハッピープーケットライフ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人




コメント 0