京都は良いところ♪⑩ 『柊家旅館別館で頂くすき焼きは美味いのです♪』

柊家旅館別館

美味しい時間、嬉しい時間の始まりです.
毎朝、毎晩、柊家旅館別館で頂くご飯が大好きです.
1泊2食付き、3人で約5万円です

京懐石を楽しむ事が出来て、素晴らしいサービス、お風呂もサバーイサバーイです.
我が家にとっては大大満足な滞在ですね.

京都は良いところ♪⑨ 『権太呂のうどん&INODA COFFEEは美味いのです!』

柊家旅館別館

旅館に少し早めに戻った時はお菓子も登場です.
ありがたいですね
お茶、お菓子を食べてからお風呂に家族で入ります.
サバーイサバーイでございます.

柊家旅館別館

風呂上がりは食前酒にヱビスビールも頂きましょう
アロイ アロイですね.
松葉ガニ、もうちょっと食べたかったです(笑)

柊家旅館別館

本日のプーケット人はこちらです
ご飯、味噌汁と頂きましょう.

柊家旅館別館

お椀物です
香りだけでお腹いっぱいになってしまいます.
お出汁がたまりませんね.

柊家旅館別館

お刺身は赤貝です
僕、あまり得意じゃありませんね.
彼女は大喜びでしたよ.

柊家旅館別館

ウニご飯です
ホッペ、落ちるかと思いました(笑)
美味しい料理は幸せですね.

柊家旅館別館

アスパラガスと牛肉です
ビールもどんどん飲めてしまいます.
美味しいご飯にはヱビスビールでございます.

柊家旅館別館

たっぷりとすき焼きですね
牛肉、美味しいな~っと笑顔になる瞬間です.
柔らかくておいしゅうございます.

柊家旅館別館

もちろん食後に頂きましょう
もうお腹いっぱいです.
毎日お腹いっぱいです.
ご馳走様でした

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント