柊家旅館別館

京都の朝です
毎朝ボリューム満点な朝食、元気にモリモリ頂ます.
しっかりと食後のフルーツも頂きます.
美味しい朝ですね
でも普段のプーケット島暮らしで朝食、モリモリ食べたら太りますね.
京都旅行中は1日約2万歩です.
頑張って楽しく歩いております.

京都は良いところ♪⑩ 『柊家旅館別館で頂くすき焼きは美味いのです♪』

柊家旅館別館

HIROMIさんが歩き方を丁寧に教えてくれます.
助かりますね.
おススメの場所、美味しい場所も教えてくれます.
毎日お昼は甘いのが大切ですね
プーケットじゃ美味しいの食べれませんからね.

京都旅行 中村藤吉

平等院を見学する前に一休み.
全く疲れていないんですけどね.
朝食もいっぱい食べたんですけどね.
やっぱり初めに頂きましょう
宇治と言えばやっぱりここだそうです.
中村藤吉平等院店
甘味処、たっぷりと甘く頂きましょう.

京都旅行 中村藤吉

待つこと3組でした
店内には中国人観光客でいっぱいです.
ビックリでした.
皆さんうどんやそばを食べている方が多かったですよ.

京都旅行 中村藤吉

幸せですね
プーケットじゃ食べる事で来ませんからね.
やはり1年に1度は京都ですね.
和菓子や京菓子、美味しく頂ましょう.

京都旅行 中村藤吉

本当に本当に美味いのです
お値段もちょっぴりお高いですからね.

一口頂いた後『プーケット島よ ありがとう
っとピピアイランド&マヤベイが頭を過るのです
感謝しております.
10年前は京都旅行へは行けませんでしたからね.
日本旅行だって大変でした

京都旅行 中村藤吉

家族で過ごす時間、京都の時間です.
美味しい時間、甘い時間でございます.
アローイ アローイでございます

京都旅行 平等院

そして平等院に到着です
平等院(びょうどういん)は、京都府宇治市にある藤原氏ゆかりの寺院。平安時代後期・11世紀の建築、仏像、絵画、庭園などを今日に伝え、「古都京都の文化財」として世界遺産に登録されている.山号を朝日山と称する。宗派は17世紀以来天台宗と浄土宗を兼ね、現在は特定の宗派に属さない単立の仏教寺院となっている.本尊は阿弥陀如来、開基は藤原頼通、開山は明尊である.

平等院 - Wikipedia

京都旅行 平等院

10円玉のデザインで有名な平等院
凄い人でしたよ
皆さん大型バスでやって来るんですね.
フランス人、イタリア人、京都では本当に会いますね.
皆さんガイド付きで観光を楽しんでいました.
何だかちょっと不思議な感じですね

京都旅行 平等院

朝はシトシト雨降り、11時過ぎから日差しも強くなって来ました
低い雲、とても動きが速かったです.
鮮やかで綺麗ですね.

京都旅行 平等院

もう1枚
迫力がありますね.
貫禄もあります.
宇治まで来て良かったな~っと思うのです.

京都旅行 平等院

涼しかったのは午前中の10時半過ぎ頃まで、どんどん日差しも強くなります
春の京都、気温22度前後で気持ち良いですね.
『平等院』とても綺麗なところでしたよ.

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...