サッワディーカップ
プーケット最南端岬、人気の観光スポットですね.
夕暮れ時、サンセットを見ながら頂くチャンビールは格別に美味いのです.

6月10日、お天気の良い昼下がりに歩いて来ました.
はい、とても暑かったです.
「ねぇ、ねぇ、暑くないの?」っと彼女の一言

「もちろん南国だから暑いよ」っと

「本当に好きだね~~」っと彼女
「こだわりの40代だね~~」っと彼女

あまりこだわっているつもりはないんですけどね.

ただ綺麗ですからね.
たまには動画、撮っただけです.
プーケット島は良いところです.
遊びにいらして下さいね

僕の娘はタイ人、『BAI-MAI』がお待ちしております

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人




コメント 0