プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
お天気の良い日曜日の昼下がり、カロンビューポイントへ行って来ました.
真っ青な空、雨期らしい低い雲が鮮やかですね.
やはりお天気の良い6月、景色が綺麗ですね.
雲、本当に綺麗です

プーケットしまかぜ案内人

彼女、プーケット人は鳥が大好きです.
怖くないのかな?っと思うんですけどね.
いつか噛まれそうですけどね
子供も大丈夫なんでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

1回100バーツです
きっとたくさんの観光客が写真、撮るんでしょうね.
僕達は3名街でした.
シーイーグル、ストレスは感じないのでしょうか?
ちょっと気になりますね

プーケットしまかぜ案内人

カロンビューポイントで待っていますよ.
シーイーグルと写真を撮りタイ方、是非遊びに行って見て下さいね.
もちろんしまかぜ案内人のオリジナルツアー中でも撮る事で来ますよ
リクエストして下さいね.



僕の娘はタイ人、『BAI-MAI』がお待ちしております
南の島プーケットで一緒に遊びましょうね

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



コメント 0