柊家旅館別館 京都旅行

毎日変わるお茶、そしてお菓子
もしこれが毎日変わる珈琲ならもっと嬉しいんでしょうね.
今日はモカ、今日はブレンド、今日はエスプレッソっと言った感じも良いかも知れません.
一口サイズの洋菓子も食べれたらもう最高ですね.

京都は良いところ♪⑫ 『伏見稲荷大社見学&SMART COFFEEでホッと一息♪』

せめて旅館にのんびり滞在の時ぐらい珈琲を忘れても良いんですけどね
やはりお茶より、珈琲が好きなのです.
珈琲とビールっと言われたら悩みますけどね.

柊家旅館別館 京都旅行

あまりお酒は得意じゃありませんね.
日本酒、美味しいのを飲むと癖になると言いますけどね.
それ程美味いのでしょうか?
刺身にはやっぱり日本酒ですか?

柊家旅館別館 京都旅行

お魚の煮つけをチビに作って頂きました.
ちょっと子供には難しい料理ですね.
来年からはチビも小学生料金です
美味しい素敵な料理が登場ですね.
僕は楽しみですね.

柊家旅館別館 京都旅行

タケノコのお椀物です
何とも言えない味ですね.
心が落ち着きます っとこんな表現はいかがでしょうか?

柊家旅館別館 京都旅行

カツオは好きですけどね.
こんなに美味しかったですね.
ちょっとビックリ ドッキリでした.

柊家旅館別館 京都旅行

煮物、お魚ですね
優しい味付け、ビールもどんどん飲めてしまいます.
罪作りな旅館ですね.

柊家旅館別館 京都旅行

そして揚げ物でございます
一品、一品を丁寧に作るんでしょうね.
板前さんは7名体制らしいです.
カッコいい仕事ですね.

柊家旅館別館 京都旅行

何とも言えない一品でした
クリーミーでした.
初めての味、おいしゅうございます.

柊家旅館別館 京都旅行

鶏好きの彼女絶賛でした.
本当に美味かったですね
美味しいという事しか出来ない僕です.

柊家旅館別館 京都旅行

ご飯に赤だしです
ホクホクのご飯、お米がキラキラと輝いています.
我が家のプーケット人、ご飯をたくさん食べておりました
プーケットじゃ食べる事、出来ませんね.
やはり京都のお水で炊くご飯は一味違いますね.

柊家旅館別館 京都旅行

食後はグレープフルーツを頂きました.
本当に美味しい時間、笑顔になる時間をありがとうございました.
ご馳走様でした

春の京都は心地良いですね♪⑫『Smart Coffeeeで癒されて、京懐石料理で癒されるのです♪』

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...