京都旅行祇園建仁寺

6泊7日の京都滞在、見所満点ですね
料理が美味しく和食ですからね.
胃も疲れません だから危険ですね.
『今日は朝ご飯は半分残すよ』『そろそろ危険でしょ~』
っと言いながら全部食べてしまいます.
熱々で良い湯だな、美味しいご飯、美味しいお茶、素晴らしいもてなし
本当に罪作りな柊家旅館別館ですね.

京都は良いところ♪⑬ 『今夜も美味しくゆっくりと頂きました♪@柊家旅館別館』

トマトもとてもこだわりがあるらしいです.
こだわりのある僕にとっては嬉しい冷やしトマトです.
っと別にトマトにこだわりがあるわけではないですよ(笑)

美味かったな~~
この味、今まで忘れませんね.
いや、本当に美味かった

京都旅行祇園建仁寺

昨年も訪れた祇園
10時過ぎ、観光客も少なくのんびりと歩いて写真を撮りました.
写真を整理していて気づいたのですが、祇園の美しい雰囲気の写真がゼロです.
彼女、プーケット人の写真だけでした.
反省 反省 来年はもっとの雰囲気が伝わる写真を撮ろうと思います.

っと言っても家族旅行、家族写真は楽しいですからね.
今までとは違った満足度があります
これもまた良い事ですね.

京都旅行祇園建仁寺

フォトプランを楽しむ中国人観光客が3組いました.
中国人観光客、京都で会う方はとても静かな方が多かったです.
笑顔で僕達に挨拶する姿、とても感じの良くちょっとビックリでした.
世界の京都』これからもっともっと観光客が増えるらしいです.
凄いですね.

京都旅行祇園建仁寺

朝からのんびりとバスで移動
京都滞在も6日目、頑張って歩いております.
疲れないように1日楽しむにはやはりバスは大事ですね.
大人500円で乗り放題です.
本当に助かりますね.

京都旅行祇園建仁寺

子供の成長はとても速いですね.
昨年より大きくなりました 当然ですよね.
昨年より色々食べれるようになりました.
そして昨年より文句も多くなりました(笑)
きっと来年はもっと口うるさいでしょうね(笑)
そしていつか「爺&婆と横浜にいるよ」「京都は行かないよ
っと言いそうですね..

京都旅行祇園建仁寺

祇園から歩いて約10分
建仁寺に到着です.
京都にはたくさんのお寺があるので楽しいですね.
でも僕、今までお寺には興味無かったんですけどね(笑)
今回の滞在でたくさんのお寺をじっくりと見てみたいですね.
たくさん写真を撮りタイですね.

京都旅行祇園建仁寺

突然登場した舞妓さん.
おば様達の写真撮影会でしょうか?
本当に笑顔でした.
ビックリ ドッキリ
舞妓さん体験プランでしょうか?

京都旅行祇園建仁寺

笑顔で『ハイチーズ
写真撮って良いですか?ちょっと聞くのも勇気が必要でしたね.
『はい、大丈夫ですよ』っと笑顔でした.
ありがとうございます.

京都旅行祇園建仁寺

とても人気者の舞妓さんです.
あっちでピース、こっちでピースです
大忙しですね
ほのぼのとした光景ですね.
来年彼女する予定です.
今から楽しみですね.

京都旅行祇園建仁寺

でもやっぱりこの花の方が美しいですね(笑)

京都旅行祇園建仁寺

そして舞妓さんを撮るより家族の方が好きですね
70㎜~200㎜ 50㎜ 16㎜~35㎜ 100㎜と4本のレンズを使いました.
すっかりレンズ沼に落ちてしまった僕、カメラは楽しいです.
そしてゴルフよりダイビングより、お金が掛かりますね.
まあ僕の唯一の趣味ですからね.

京都旅行祇園建仁寺

秋、11月はもっと綺麗なんでしょうね
いつか紅葉の時期に訪れて見たいもんです.
中々難しいと思いますけどね.

京都旅行祇園建仁寺

そして次に狙うのは35㎜単焦点です.
新しいレンズは約23万円です
彼女が機嫌の良い日(笑)に優しくそっとお願いしようと思います
きっと買っても大丈夫ですよね??
7月はグゥッと我慢します
出来れば10月に欲しいんですけどね(笑)

春の京都は心地良いですね♪⑫『Smart Coffeeeで癒されて、京懐石料理で癒されるのです♪』

『続く』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットしまかぜ案内人



コメント 0