P1220793.jpg

サッワディーカップ
我が家のプーケット人、まだ1度もムーカタ(タイ風ローカル焼き肉)へ行った事ありません.
先日友人から『今週末ムーカタに行こう』っとお誘いがありました.
「うん?何だろう?ひょっとして嫌な相談かな?」っと二人でぶつぶつと話すのです.

基本的に夕食は軽~くパンにヨーグルトを頂きます.
17時半には終了、19時以降は何も口にしない っと決めております.
っと言っても週末は19時以降もビールやチョコレートを食べたりしますけどね

以前は大きくて食べても、食べてもお腹いっぱいにらない僕の胃.
この4年間でやっと小さくなりました
食生活、食習慣で人間変わりますね.
太らなくなります.
でも旅行に行き油断するとデブになるのです
っと言う事で旅行の時は1日2万歩を目指しております.

友人宅に行くとすぐIle&Rosieが『お誕生日おめでとうASUKA』っと笑顔でした.
6月7日は彼女の誕生日ですね
ありがたいですね.
記念にハッピーバースデーの音楽、流してもらえば良かったですね(笑)
僕は4年ぶり、彼女は8年ぶりのムーカタ
たまには良いもんですね.



もちろん40代こだわりオヤジの動画でございます
動画、中々面白いですね.
深く深呼吸をして、ぶれないようにぶれないように本気です(笑)
家族の思い出がいっぱいですからね.
家族は良いもんです

僕の娘はタイ人、『BAI-MAI』がお待ちしております

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



コメント 0