プーケットしまかぜ案内人

「今週も何か食う?」
「毛利さんに電話する?」
っと抹茶シュークリームに抹茶大福、大福にマカロンをオーダーです

デリバリー付きで全部1080バーツなり
安くて美味しくて嬉しい時間が過ごせます

プーケットのカフェに行く必要も無く、美味い珈琲や中国茶と頂けるのです.
これは怒けちな僕達にとっては最高ですね.
夫婦でゆっくりと頂けるのです
幸せですね.
でも5月下旬から毎週オーダーしているような気がします.
さすがに運動が大変になるので来週は控えようと思うのです.




もちろん40代こだわりオヤジの動画でございます
「え、これも撮るの?」
「うん、お願い手伝って」っと笑顔で優しい顔でお願いしました
お付き合いしてくれる彼女に感謝ですね.
とても暇人な僕、もっともっと動画撮ろうと思うのであります.
よし、今日も頑張ろう

プーケットで大福食べたい方、リクエストして下さいね
僕の娘はタイ人、『BAI-MAI』がお待ちしております

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...