ハッピーサンデー
真っ青な空が広がりますね.
今日こそ本当に暑くなりそうです.
ふ~~良かった
今週は雨、降りましたね.
時々晴れ間も出ましたけどね. 基本的には雨時々曇り、たま~に晴れ
今日は晴れ時々曇りですね.
雨、降りません っと断言しちゃいましょう.
何だかお天気ブログのようになってしまいました

週末、お天気の良い朝は我が家のプーケット人も一緒に散歩に行きます.
たま~に番長と走るのが楽しいらしいです.
自分の子分だと思っていますからね.
基本的に温厚なチャウチャウ犬、全く番犬もしないんですね
でも勝手に周りが逃げて行ってしまいます.
噛んだりしないんですけどね.
ほとんど吠えたりもしませんよ.

ふと3年半前を思いだすのです
「う~ん誰が捨てたんだろう?」って日本人みたいなんですけどね.
まあ色々事情があったんでしょうね.
常夏の島でチャウチャウ犬と暮らす、ほんのちょっぴりだけお金も掛かりますからね
毎年2月、3月は腎臓の数値が悪くなります.
番長も大変です.
中型犬の寿命は12歳ぐらいらしいですね.
少しでも長く我が家の番長をして欲しいもんです

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...