京都旅行 東福寺

雨がシトシト降る東福寺
柊家旅館別館で頑張るHIROMIさんのおススメのお寺.
本当に時間が止まってしまいました.

春の京都は心地良いですね♪⑬『祇園に建仁寺、京都は良いところですね~~♪』

京都旅行 東福寺

静かな通り、ついつい何枚も撮ってしまいました.

京都旅行 東福寺

京都は良いところ♪⑭ 『祇園は素敵なところですね&建仁寺に到着です♪』

雨がシトシト降ったり、曇ったり、涼しくて本当に気持ち良いです
お寺見学は雨降りの方が良いんですね.
っと帰る前日に気づいた僕達.
約1時半ほど見学しました.

京都旅行 東福寺

時間が止まるっと言うのもちょっと大げさかも知れませんね
それ程の感動がありましたね.

京都旅行 東福寺

お寺に興味の無い僕でも吸い込まれてしまいました
本当にビックリです.
きっと秋は綺麗なんでしょうね.

京都旅行 東福寺

こんな男らしい1枚

京都旅行 東福寺

我が家のプーケット人、喜んでいましたよ.
涼しくてとても開放感のあるお寺、あっちこっち歩き回っていました.

京都旅行 東福寺

東福寺
東福寺(とうふくじ)は、京都市東山区本町十五丁目にある臨済宗東福寺派大本山の寺院.山号を慧日山(えにちさん)と号する.本尊は釈迦如来、開基(創立者)は、九条道家、開山(初代住職)は円爾である。京都五山の第四位の禅寺として中世、近世を通じて栄えた。明治の廃仏毀釈で規模が縮小されたとはいえ、今なお25か寺の塔頭(山内寺院)を有する大寺院である.

東福寺 - Wikipedia参照♪

京都旅行 東福寺

中年オヤジ、気分はカメラマンですね(笑)

京都旅行 東福寺

6泊7日の京都旅行、たくさん写真も撮りました
1週間のんびりと京都を歩く事が出来るようになったのも嬉しいですね.

京都旅行 東福寺

渋いな~ と独り言です

京都旅行 東福寺

ちょっと一休み

京都旅行 東福寺

本当に渋いな~

京都旅行 東福寺

癒されますね
秋、11月に訪れたいですね.
2017年は春、そして秋も狙っております.

京都旅行 東福寺

僕の娘はタイ人(笑)
いつの日からかブログアクセスがナンバー1になりました
ありがとうございます.

京都旅行 東福寺

う~ん、本当に渋いな~

京都旅行 東福寺

家族の時間、とても良いもんですね.
プーケットで働き、もっともっと自由な時間、欲しいですね.
頑張りましょう.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...