プーケット人が通う歯医者さんにはスーパーマンがいるのです♪『もちろん素敵なこだわりの動画付き』



ある時はスーパーマン、ある時は忍者、ある時は怪獣になったりするらしいです.
我が家のプーケット人も大好きな先生ですね.
もちろん完全予約制、当日の朝に予約確認の電話が掛かってきます
まるで日本のようですね.

もちろん日本人、時間より10分前に行くともう先生が待機しています.
きっと彼はタイ人じゃありませんね(笑)
時間に正確です
素敵ですね

優しい先生、今日はスーパーマンでした
治療前にきちんと英語で説明をしてくれます.
タイ語だとまだ理解出来ませんからね.
きっと日本語だともっと大変だと思います(笑)

麻酔をする時も『10秒間だけちょっと痛いからね』っと笑顔の先生.
『10、9、8、7、6、5、4、3、2、1』っとカウントします.

そして『大丈夫、先生はスーパーマンだから』っと微笑むのです.
いくらスーパ―マンでも痛いものは痛いのです.

でもプーケット人が信頼している先生、大好きですからね.
7月上旬にもう1度行く予定です.
歯は大切ですからね

因みのこちらの素敵な先生はゲイだと思います.
いや、オカマかな?
次回勇気を出して聞いてみますね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント