プーケットしまかぜ案内人

ほぼ毎日一緒に食事をして、毎日お茶を飲み、週に1度はアルコールを楽しみ
毎日ソファーで話をするプーケット生活、年に数回旅行へも行きますね.
たま~に仕事の事で口論になりますけどね.
考え方の違いですね.  
どうやっらもっともっとお金が貯まるか?(笑)の口論ですね.
僕もけちですが、彼女は怒怒怒けちでございます
まあ楽しい事です

ほとんど一緒にいますからね.
っときっと夫婦なら当然の事ですね.
一番気を遣わず美味しくご飯が食べれますね.
あまり他人と一緒にレストランや食堂へ行くのも苦手なんですね.
面倒ですから~~
僕だけが珈琲、彼女が紅茶も楽しいもんですね.

「あ、誕生日だね」
「美味い飯、食いに行く?」 っと
『7月、10月、1月、来年の4月にたくさん食べるから良いよ
っとB型らしい?回答.
このプーケット島で無駄にまずい物は食いたくない彼女でございます
ケチですからね(笑)

「じゃ、とりあえず普通に食えるフードコートだね
っとセントラルフェスティバルへ行きました.

2015年12月のバンコク旅行中クリスマスプレゼントで初めて買ったPANDORA
もしこの場に我が家のプーケット人もいたら大変です.
倍になりますからね(笑)
「木葉がいないから今日買う?」っと今がチャンスです
誕生日ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

おめでとうございます.
ほんの少しづつ増やしていくのが楽しいらしいです.
なるほど なるほど

プーケットしまかぜ案内人

ランチはフードコートです.
普通に食べれますからね.
カオムーデン 好きですね.
カオカームーも大好きです.
カオマンガイだって好きですよ.

プーケットしまかぜ案内人

セントラルフェスィバルのフードコートで食うのが美味いらしいです.
『やっぱり美味しい』っと笑顔でした.
良かった 良かった

プーケットしまかぜ案内人

お誕生日でもコカ・コーラで乾杯です.
ワインやビールは日中ですからね.
飲みませんね.
それに6月7日は火曜日ですからね.
アルコールは飲まない日ですね.

プーケットしまかぜ案内人

アルコールは無くてもこんな極上のケーキです
モンブラン、毛利のおばちゃまがデリバリーです.
本当に本当に美味しいのです.
何だか毎週ケーキ、オーダーしていますね.
美味い珈琲は我が家にあります.
ケーキは毛利のおばちゃまです.
完璧です.

プーケットしまかぜ案内人

マカロンもオーダーしました.
プーケット人も大好きですからね.
「あのケーキのおばさんね」っとおばさんと呼んでおります.
ですよね、おばさんですね.

プーケットしまかぜ案内人

3日間でケーキ、2人で頂きました
本当に美味しかったですね.
ケーキに珈琲、僕達にとっては楽しい夕暮れ時.
お誕生日おめでとう.
これからも『こだわりの40代』に付き合ってね
ご馳走様でした.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...