子供の身体は柔らかいですね♪『40代こだわりオヤジ、まだ動画飽きていませんよ(笑)』



週に2,3回は我が家で練習が始まります
子供の身体は柔らかいですね.
あれ、もう出来るようになったの?っと不思議に思う毎日です.
身体もですが、頭もスポンジのように吸収力も良く柔らかいですよね.

僕はもう固くて、固くて大変です
もちろん体もガチガチです.
もっとひどいのは頭ですね.
これには困ったもんです.

しかし我が家の番長、じっと座っています.
あ、これでも起きているんですよ.
寝ていませんからね
プーケット人の子分ですからね.

20時過ぎ、夫婦でカチャカチャと仕事をしているとこれが始まるのです.
汗をたっぷりと流して、良い運動ですね.
最近はトランポリンが欲しいと言っております.
もちろん買いませんよ 邪魔ですから(笑)

こんなプーケットの島暮らしも良いもんです

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



コメント

非公開コメント