プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

先日同級生が遊びに来ました
短い休みでの海外旅行、そしてプーケット島を選んでくれたのは嬉しい事です.

6月のプーケット島、もちろん雨期です.
そして5月下旬からなぜか毎日のように豪雨時々激風.
お天気がとにかく気になりましたね.
これは滞在中ほとんど雨降りだな~っと心配な日々.

ところが雨降りも少々、真っ青な空が広がりトコナツ晴れ
運の強い女性、これぞ晴れ女ですね.
滞在中ずっと青空の方もいれば、逆にずっとずっとずっと雨、雨、雨の方もいます
プーケットの空はどうする事も出来ません.
もう少しバランス良く、晴れて、曇って、降って欲しいですけどね.

さてさて、お土産を頂きました
リクエストの珈琲豆、朝、そして夕食後の楽しみですね.
1日2回ガリガリと挽いて頂きます.
香りを楽しみ、そしてコクを楽しむのです
美味しかったですね.

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

そしてお茶、夫婦で楽しんでおります.
アフターヌーンティーですね.
我が家で頂く珈琲やお茶はどこよりも美味いのです.
プーケット島暮らしは良いもんですね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

アイスでも頂きます
砂糖をちょっと入れて完成です.
ホテルのウエルカムドリングやスパで登場する味ですね.

美味しい珈琲にお茶、とてもありがたいですね.
有意義な時間、たくさんの考える時間を作りだしてくれますね.
これでもっともっと稼げちゃいますね(笑)
ご馳走様でした

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...