とてもボリューム満点^^ グラマーなバレーの先生です♪

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ねぇ、怖くないの?っとたまに聞くことがあります
「今日は凄く怒っていたよ」 とか
「今日は優しかったよ」 とか
全く怖くないらしいです

「大丈夫、英語だからね」っと笑顔です
なら良いんですけどね

本当にバレー、上手なんでしょうか?
とてもボリューム満点な黒人の先生です
グラマーですね

僕の娘はタイ人、じゃなくてプーケット人が楽しければ良いのです.
毎週土曜日、楽しみに踊っております.
とても良い事ですね.



あ、こちらの動画は僕じゃありませんよ
30代協調性ゼロ他人に全く興味無いB型女性の動画です(笑)
他人に興味が無く、協調性ゼロは僕にそっくりですけどね
まあ自由に楽しくプーケット生活を楽しみましょう・・・・

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント