DPP_11068.jpg

真っ青な空が広がる日曜日の朝です
毎週日曜日は朝寝坊の日です.
たっぷりと6時半まで寝てしまいました.
起きると空が明るいのはちょっと変ですね.
普段は真っ暗ですからね

さて今日が1年に1度の発表会です.
まあ楽しく子供達で踊って、跳んで、楽しい一時ですね.
思い出がたくさん作れるバレー教室、とても素敵な事です
でも先生は本気です.
真剣です .
やはり辞めてしまう子供達も多いらしいです.
この素晴らしいグラマーな黒人先生に注意されたらやはりビックリ ドッキリですね.

因みに僕は苦手です・・・・
やはりグラマーな女性は苦手です(笑)
でも僕のチビは大好きです
まあとても良い事ですね.
これらも末永く楽しんで欲しいです.
やりタイ事をやれば良いのです.
親が決める事じゃありませんからね



あ、こちらの動画は『もうすぐバレーの発表会NO2です
寿司、和菓子に洋菓子にはとてもこだわるB型女性の動画です(笑)
本当に味にうるさいです(笑)
まあ皆さん、食べ物にはうるさいですよね.
一緒ですね
その彼女が認める柊家旅館別館、5つ星の味ですよ.
なだ万、越えていますよ

さてさて、
え、僕ですか?僕はまだまだ刺身、寿司の味は分かりませんね.
でも洋菓子に和菓子は少し分かったような気がします
でもきっと気がするだけ??
もっともっと美味い料理、お菓子をもちろん日本で頂こうと思います.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...