京都旅行 鶴屋吉信

昨年の4月、鶴屋吉信京都本店で生菓子を頂きました
夫婦で本当に感動した時間、「これぞ本物だね
っと笑顔になりましたね.

でも2015年4月の日本旅行以来、とにかく味にうるさくなりました.
なだ万の懐石料理、柊家の京懐石、そして和菓子に洋菓子.
美味い物を本当に食べました.
とても良い経験、勉強になりました.
全てプーケットと比べてしまうんですね.
以前は美味しいな~っとプーケットで感動していたパンケーキやケーキ
和食やステーキなどなど・・・・
まあプーケットはプーケット 日本は日本でございます

そしてもちろん今年も京都駅内にあるお店で頂きました
美味しい時間、はるばるプーケットからやって来たのです.
家族で京都食べ歩きは贅沢ですね.
自分達へのご褒美ですね.

京都は良いところ♪⑮ 『時間が止まってしまった東福寺♪』

京都旅行 鶴屋吉信

京都で頂くから抹茶も美味いのです
とてもおいしゅうございます.
素敵な時間ですね.

京都旅行 鶴屋吉信

親子で着物を着て、美味しい物を食べ歩くは最高です
何と贅沢でしょう.
こんな素敵な時間を作る事が出来るプーケット島に心から感謝です.
本当にプーケットオプショナルツアーには大感謝しております.
家族で幸せな時間ですね

京都旅行 鶴屋吉信

日本茶、おいしゅうございます.
この熱々じゃないところが良い感じですね.
合格です

プーケットでは日本茶が熱々です.
そして8番ラーメンのスープはぬるいのです(笑)
だってタイ人ですからね.

でもそんなタイ人が大好きですけどね.
僕は本当にタイランドが大好きです.
今は心からタイランドに感謝しております.
ありがとう

京都旅行 鶴屋吉信

僕の娘はタイ人、じゃなくてプーケット人です.
美味しい物を一緒に食べ歩いております.
アイスクリームだって一味違います
ビックリしておりました.
素晴らしいですね.

京都旅行 鶴屋吉信

美しい一品、食べるのがもったいないですね
のんびりと頂くのです.
そして夕食が待っております.

京都旅行 鶴屋吉信

僕はもちろん生菓子を2つ頂きました
幸せな時間ですね.
日本旅行では豪快に食べましょう.
っとモットーでございます(笑)
美味しい時間、幸せな時間をありがとうございました

春の京都は心地良いですね♪⑮『鶴屋吉信は美味しゅうございます♪』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人


コメント 0