京都旅行 柊家旅館別館

こうしてゆっくりと旅行記をアップするのが大好きになりましたね.
ゆっくりと写真を選び、4月の美味しかった時間をまた楽しむのです.
そして2017年が今から楽しみになるのです
そしてまずは貯金っと励むのです(笑)
お金、ありませんからね.
来年から我が家のプーケット人も小学生料金が掛かりますからね.
でも料理が楽しみです.
きっとチビより、僕と彼女の方が楽しみにしていると思います

京都は良いところ♪⑯ 『京生菓子はおいしゅうございます♪』


京都旅行 柊家旅館別館

最終日の夜.
「ねぇ、6泊7日、全て料理がダブっていないね?」っと彼女
確かに全部が完璧なのです.
これは素敵な事ですね.
嬉しい事ですね.

京都旅行 柊家旅館別館

部屋の食事はゆっくり、じっくりと写真を楽しめます.
見て楽しみ、香りを楽しみ、そして撮って楽しみ、味わって楽しみます
そして会話を楽しみ、笑顔になります.

京都旅行 柊家旅館別館

「わ~~凄いな」っとついついつぶやいてしまいました.
美しく、そして美味いのです.
美味いのは当然ですよね. 

京都旅行 柊家旅館別館

こんなひんやりとお蕎麦も登場です.
にくいですね.

京都旅行 柊家旅館別館

茄子がやって来ました
きっと僕のナンバー3に入る大好物です.
まるでステーキのようです.
口の中でとろけるのです.

京都旅行 柊家旅館別館

HIROMIさんが「お米、とても上質です」
「たくさん食べて下さいね」っと笑顔です.
今回、1度もお替わり出来ませんでした.
本当にお腹いっぱいで、お腹いっぱいで

京都旅行 柊家旅館別館

でも食事に頂きます
別腹ですね.

京都旅行 柊家旅館別館

プーケットに住む田舎者にとっては素晴らしい空間.
そして怒ケチな僕達にとっては最高な空間です.
1泊2食、スーパー5つ星のサービス&もてなし付きで約5万円です
これはお得ですね
本当に本当に素晴らしい柊家旅館別館ですね.
ご馳走様でした

春の京都は心地良いですね♪⑯『美しい料理にはビールで乾杯です♪』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人




コメント 0