京都旅行 柊家旅館別館

京都は良いところ♪⑰『心休まる京懐石料理、本当においしゅうございます♪』

2016年4月もたっぷりとお世話になりました.
6泊7日の滞在、毎日気持ち良い家族風呂、ホッペが落ちそうな京懐石料理.
家族でホッと出来る時間、幸せな時間ですね.
そして昨年に引き続きHIROMIさんには感謝です.
京都の情報、色々教えて頂きました
我が家にとっての『京都コンシェルジュ』ですね.
本当にありがとうございました.

春の京都は心地良いですね♪⑰『柊家旅館別館、また2017年4月に帰って来ようと思うのです♪』

京都旅行 柊家旅館別館

昨年より、ほんの少し大きくなりました.
ほんの少し成長しました
2017年もほんの少し大きくなると思います.
ほんの少し成長すると思います.

プーケット人、日本旅行満喫2015年4月9日~4月22日『柊家別館4/16~4/19』

そして何よりも僕が成長しました.
来年はもっともっと上手に写真が撮れるようになると思います.
今見ると2015年は今以上にヘタですね(笑)
嫌になってしまいます.

京都旅行 柊家旅館別館

7日間、大変良く座りました.
7日間、ゴロゴロしました.
7日間、僕達にとっては心地良く過ごさせていただきました.
いつかこの場所で美味しい極上の珈琲が飲めれば嬉しいですけどね
やはり難しいですか?

京都旅行 柊家旅館別館

最終日の朝、もちろんお腹いっぱい頂きました
本当に本当にご馳走様でした.
また来年本当に本当に美味しいご飯を食べに帰ろうと思います.
とても思い出に残る『柊家旅館別館』の滞在、ありがとうございました.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人



コメント 0