京都旅行 柊家旅館別館

柊家旅館別館に荷物を預けて東寺へ
やはり美しかった
今回の滞在は6泊7日、まだまだ見ていないお寺ばかりです.
あと2,3年は訪れないとダメですね.

京都は良いところ♪⑱『心休まる家族の時間、柊家旅館別館は素敵なところですね♪』

京都旅行 柊家旅館別館

プーケットに住む僕達、ちょっぴり遠い日本
そして更に京都旅行を楽しむのは1年に1度が精一杯ですね.
新幹線、お高いですからね.
旅館、シャングリラホテル東京に比べればお安いです.
でもやはり東南アジアの5つ星ホテルよりお高いですからね.
もちろんサービスは5つ星以上、おもてなしが素晴らしいですからね.

京都旅行 柊家旅館別館

綺麗だな~っと立ち止まってしまいました

京都旅行 柊家旅館別館

来年は東寺、東福寺はスペシャルな着物で訪れたいですね(笑)
さて、スペシャル?どんな感じでしょうか?
これも僕達の楽しみの一つですね.

京都旅行 柊家旅館別館

渋い香りがしそうでしょ~
素敵ですね.

京都旅行 柊家旅館別館

こうしてどんどん京都ファンが出来て『世界の京都』になるんですね
いつか『世界のプーケット』になりませんか?
まあ絶対に無理ですね
このサービスじゃ
だから好きなんですけどね
タイランド

京都旅行 柊家旅館別館

お、迫力満点だ

京都旅行 柊家旅館別館

写真、たくさん撮りましたね.
楽しかったです
良いですね. 家族で楽しむ京都旅行6泊7日.

京都旅行 柊家旅館別館

すっかりお寺ファンになってしまいました.
そしてもっと京都が好きになりました
ご飯も美味しくて、サービスも満点、バスだって500円で乗り放題です.
たった160バーツで乗り放題ですよ
外国人観光客、どんどん集まってしまいますね.

京都旅行 柊家旅館別館

京都でビジネスを頑張る方、たくさんたくさん稼いで下さいね.
とても素敵な事ですね
もっともっとお金持ちになって下さい.
応援しております.

京都旅行 柊家旅館別館

外国人観光客は少なかった東寺
来年はガイドさん同行で訪れたいですね.
楽しみです.

京都旅行 柊家旅館別館

2017年は夕暮れ時に訪れたいですね.
とても素敵なお寺でした

春の京都は心地良いですね♪⑱『東寺見学♪』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...