日本旅行 新幹線 プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人、飛行機には何十回も乗っております
そして今回が2回目のビジネスクラス、優雅で快適でございます.
ビジネスクラスでも楽々空の旅、機内食は何も食べません.
すぐ爆睡モードです(笑)

6歳にしてホテル滞在も30回以上、中々のベテランでございます
シャングリラホテルでのホライズンクラブ滞在、中々ベテランでございます
きちんとホテル滞在時のマナーも理解しております.
でもさすがにシャングリラホテル東京の朝食はビックリ ドッキリだったらしいです.

飛行機より新幹線、5つ星ホテルの朝食よりおにぎりが大好きです
なるほど なるほど 安上がりですね(笑)

日本旅行 新幹線 プーケットしまかぜ案内人

京都から新横浜まで約2時間、とても速いですね
往復で約7万円だったと思います.
これが高いのか?安いのか?
まあこんなもんですよね.

日本旅行 新幹線 プーケットしまかぜ案内人

しかし新幹線の中で頂く弁当は美味いですね
なぜこんなに美味いんでしょうか?
ビール、飲んじゃおうかな?っと悩みましたけどね.
一応我慢しました
皆さん、まだ仕事中ですからね.

日本旅行 新幹線 プーケットしまかぜ案内人

「しかし、鶏肉好きだね」っと彼女に一言.
付き合っていた当時からちょこちょこ鶏肉食べていましたね.
「私、鶏肉好きだよ」っと笑顔です
とても良い事です
好きな物を食べれるのは大切ですね.

日本旅行 新幹線 プーケットしまかぜ案内人

新幹線、また来年のお楽しみですね.
本当に速くて、快適で、全く揺れませんね
っとこれが普通ですよね(笑)

2016年春、京都老舗御三家『柊家旅館別館』6泊7日滞在記♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...