日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

もうすっかり恒例になりました
横浜散策、っと恒例と言っても2回目でしたね ごめんなさい.
僕は歩くのです.
目標20㎞ですね. 
大阪、京都8泊9日でお腹いっぱい、美味しく頂きました.
美味しいものだけを食べる事が出来る京都、大好きです.
柊家旅館別館、美味い料理ばかり登場しますからね.
ありがたい事です.

2015年10月港の見える丘公園、中華街、山下公園、赤レンガ倉庫、横浜をたっぷりと歩いた1日♪♪

もちろん横浜だって美味しい物がいっぱい、楽しい事がいっぱいです
ポカポカ陽気時々春の冷たい風が心地良いですね.
デジイチ2台、約5Kを背負って歩くのは良いトレーニングです.
うん?何のトレーニングでしょうか?

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

山下公園まではあっという間ですね.
走ったり、スロージョギングだったり、歩いたりと約30分ぐらいで到着です.
気持ち良いですね
歩く事、走る事は僕の趣味です.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

横浜のお母さん、完全防備です.
これなら日焼けしませんね.
お父さんは不参加です
週に3回のスイミング中です.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

ランチはお母さんおススメの餃子屋さんです.
横浜の中華街にあるお店ですね
路地裏を入った小さなお店、でも混んでいますね.
本当にビックリでした.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

横浜中華街、当然ですがやはり中国人観光客が多かったです
どこでも元気いっぱいお話していますね.
プーケットより、賑やかに感じました.
やはり中国人は凄いですね.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

餃子や五目ラーメン、サンマ―麺を頂きました.
秘伝の餃子タレ、これが美味いのです
本当に美味かったな~

横浜をたっぷりと散策、中華街で食う餃子は格別なのだ!@山東

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

そして中華街にあるちょっぴり高級なパン屋さんです.
「高いのであまり買わないのよ」っと値段を見て納得でした.
でも美味しいんでしょうね.
素敵ですね.
プーケットのパン屋さん、美味しいと嬉しいですけどね
我が家で作るパンが1番美味しいのです.

ホームメイドパンにヨーグルトが僕の夕食でございます♪

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

種類豊富でした
ふわふわのイギリスパン、きっとふわふわ柔らかいんでしょうね.
次回の日本旅行では頂きましょう.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人、自転車大好きです.
バイクより楽しいらしいです
プーケットではバイクですからね.
笑顔がいっぱいな横浜散策ですね.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

30代前半、まだ自転車で大丈夫です
太りません(笑)
40代になったら歩きましょう.
もっともっと運動しましょうね.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

日本旅行でとにかく嬉しいゲームセンターです
イトーヨーカドーも大好き、コンビニも大好きです
でもやっぱり日本のゲームセンター、大好きですね
ここが1番らしいです.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

楽しいお買い物、たくさん洋服も買えました
プーケットはセンス無いですからね.
やっぱり日本ですか?
ハッピースマイルですね.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

赤レンガ倉庫です
次回はもうちょっとゆっくり歩いて見たい場所ですね.
プーケット人、頑張って歩いてくれるかな?

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

そして赤レンガ倉庫の近くにあったカフェ?レストラン?
次回はここでコロナビールを飲みたいですね
楽しみ、楽しみ.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

そして一休みです
オシャレなお店が立ち並びます.
横浜は良いところですね.
そろそろ夕暮れ、風も心地良いのです.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

アイスクリーム、美味しいかな?
大好きな日本、「なんでここに住まないの?」っと毎回言われております
日本は臭くないから好きらしいです.
でも海、汚いですけどね.
そして僕の力では日本じゃ、稼げませんね(笑)

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

ティータイムですね.
2015年10月、そして2016年4月、1年に2回の日本旅行です
二人で指、動かしましたからね.
本当に動かしたな~っと思うのです.
これからもっともっと動かしますけどね.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

次回はこのバスに乗ろうっと思っております.
今から楽しみ、楽しみ

2016年4月京都老舗御三家『柊家旅館別館』で過ごす6泊7日♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人



コメント 0