プーケットしまかぜ案内人 MRMOO

プーケット島はラワイビーチにある『MR MOO
朝から夜まで頑張るお店、だからお客さんもたくさんいます.
だから美味しいのです.
毎日営業しております.
素敵ですね.
飲茶だって美味しんですよ.
お粥も美味いのです. 
アイスティー、アイスコーヒーも美味しいです.
濃くて渋くて香りも最高です.

プーケットしまかぜ案内人 MRMOO

僕達は大好きなお店、我が家のプーケット人は暑くて嫌いらしいです
全く子供はダメですね.
週末の昼下がり、ジョークが食べに行きました.
もちろん久々に空芯菜も頂きます.

アイルミルクティー、アイスグリーンティー、渋くて良い感じです.
でも子供にはちょっと濃いかも?
美味しいとたくさんのタイ人が飲み物だけ買いに来ますね.

プーケット島内、至る所にありますね.
あ、また新しい店出来た
あ、また潰れた っと言った具合です.

誰でも簡単に出来るアイスミルクティー屋さん
カフェボランやアイスコーヒー、色々売っています.
誰でも簡単に出来るから、誰でもすぐ止めてしまいます.
『お客さんが少ないから売れないね』っと一言~~ う~んなるほど、なるほど・・・・

でも混んでいる店、長く頑張っている店は美味しいですね
あの微妙なお茶の配分でしょうか?
『本当に美味しいな~』っと思う店もありますからね.

僕も『しまかぜ案内人のアイスミルクティー屋さん』でも頑張りましょうか?

プーケットしまかぜ案内人 MRMOO

良い感じですね
僕の大好きな雰囲気です.
朝で飲茶は終了ですね.
忙しさも一段落ですね.

プーケットしまかぜ案内人 MRMOO

ジョークです
この味、そそられますね.
本当に良い感じです.

プーケットしまかぜ案内人 MRMOO

プーケット人、チャーハンです.
ここはFUJIラーメンはありません(笑)

MRMOO プーケットしまかぜ案内人

なぜかジョークには空芯菜ですね
香辛料いっぱい、ニンニクもいっぱいです.
濃い味付けがタイ料理ですね.

以前は毎日食べておりました
身体の事を考えると、毎日はちょっと避けた方が良いですね.
アルコールと同じですね.

MRMOO プーケットしまかぜ案内人

焼きそば、玉子入りにするのを忘れたらしです
残念 残念



店の雰囲気、南の島にある田舎食堂っと言った感じでしょうか?
美味いっすよ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント 0