日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

夕食は必ず『肉』『魚』『野菜』を作る横浜のお母さん
ひょっとすると一番大変な仕事は家事かも知れませんね.
掃除に洗濯、食事の支度、風呂の掃除などなどやる事もいっぱいです.
1人でも、2人でも、3人でも、4人でも生活する人数に関係なく家の掃除は大変です.
おまけにデカイとより大変ですね.

僕の実家、練馬の家は掃除は楽々ですね
家、小っちゃいですからね(笑)
良く言うと歴史のある家だな~
悪く言うとただのオンボロだな~ っと・・・(笑)

横浜滞在中、美味しいご飯を頂き、ビールを頂き、珈琲を頂き、お菓子を頂くのです
ケーキや和菓子も食べるのです.
本当に世話になっております.
感謝ですね.
きちんと体重コントロール、運動も欠かさずに食べる量も考えているお母さんです.
ですので僕は太れないのです 太ると出入り禁止ですね(笑) きっと
ラーメンのスープも全部頂くと注意されます(笑)

2016年4月春の横浜散策♪

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

僕達にとっては言う事のない5つ星の味です
ビーフ、美味かったな~
でもお父さんはあまり満足しなかったらしです.
う~ん難しいですね.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

野菜もモリモリと頂きましょう
アスパラガス、トマトは大好きです.
そして日本のドレッシングは美味しいですからね.
野菜も食べ過ぎちゃいますね.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

魚に味噌汁、ごはんで十分ですよね
っと僕は思うのです.
お肉まで登場するとドキドキワクワクですね.
ありがとうございます.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

そしてチキンです
本当に美味しい鶏肉は美味しいのです.
食べる喜び、家族で美味しい時間、幸せな時間ですね.
この素敵な時間に感謝です
日本にお邪魔出来る家があると言う事はとても素晴らしい事です.
っと今更ながらつくづく感じるのです.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

毎回チビを可愛がってくれるお父さんの妹さんからのプレゼントです
手作りプレート、ありがとうございました.
チビも大喜びでしたね.
楽しい時間、お腹いっぱいな時間でした.
ごちそうさまでした

横浜で美味しい時間♪

2016年4月京都老舗御三家『柊家旅館別館』で過ごす6泊7日♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人


コメント 0